昨日の続き・・・。(FB ここの続きです


 

ヨーグルトボタンやミックスベリーなど高温がまずいアイテムのお届け方法を見直しました!
これから気温がグゥ~んと上昇する時期なので、該当アイテムはクール便でのお届けにさせて頂きます!


昨日(FBページには )は、涼しくなってからの購入か、涼しくなるまでまられへん方は「クール代別途」と記載しましたが、今季は「追加料金なし!」でご注文をお受けいたします♪


そやけど・・・、あまりにも負担が大きく「蔵の基礎代」に影響するようやったら、

その時はご負担をお願いするかもしれませんが・・・。

なので、できれば一度にぎょうさん購入してください♪

=例えば、ヨーグルトボタン1個のつもりやったけど、ほなついでに3個ほど買っとかと・・、これはあくまでも僕の願望です、ちょっとでもクール代をまかなうため(笑)


それと、クールしなくてもよい物と同時購入の場合も「クール」でのお届けになりますが・・・^^;

たとえば・・・ホィールとヨーグルトボタン。

ホィールはクールしなくてもえねんけど、ヨーグルトボタンの為にクールします。

今後、もし何か不都合があるようでしたら、その時はまた見直しさせて頂きますことをご了承お願いします。