和歌山南部町(うちの隣町)にも「はちみつ屋」(=養蜂屋さん)がいてまして、さらに何十年もの友達でして、最近、HPSを使ったフクロモモンガフードを大量に消費するので、あんまり高価なハチミツもなぁ~って、

二の足を踏んでいたんやけど、今回、はちみつ屋に頼んで、一切混ぜ物がない純度100%はちつみってことで、めっちゃええ~グレードのハチミツを配達してもらいました♪


で、配達ついでに、そのはちみつ屋のラベルを拒否して、うちの「ももんが印」ハチミツにしてもらいました(笑)

うらには、ちゃんと効能(?)やら製造したそのはちみつ屋名等がちゃんと記載されたラベルが貼られています。


●内容量:2350g

●価格:時価!!(笑)・・・ちゅうても3瓶しか作っていません。ぼくのお遊び的な感じです♪


※安価なはちみつは、はちみつって書いてても、その容量の半分ぐらいが水飴やったりします^^;


■こちらは約3日間家出してたSTO(=有袋類)です!



今日、無事に帰宅しました♪

ちなみに、短めな尻尾の使い方はめっちゃ上手です♪


■こちらは色あせないステッカーです(笑)

上の2枚が太陽光がガンガン当たってもへっちゃらなUV対応のステッカーです。

下のステッカーは飼育用品店でお買い物して頂ければ、納品書と一緒に封筒に忍ばせているステッカーです。

今ままでのステッカーは冷暗所限定でしたが、やっとこれで車に貼れたり陽の目を見ることができます♪

あっ!これもぼくのお遊びで作った物です。^^;

いくらうちがもうすぐ蔵が建ちそうな勢いや言うても(うそです!いまだ蔵の基礎もできません!)、冷暗所用ステッカー同様に無料配布は厳しいです、すみません^^;


うちのフクロモモンガたちのディナーメニュー

ユーカリ観察日記

フクロモモンガ日記(SugarGlider‐BLOG)-2013年9月ユーカリ200

めっちゃ大きくなってきています♪


おやつ販売中~♪


■おやつ、超大好評です♪

  

フクロモモンガ日記(SugarGlider‐BLOG)-hpwc600logo4

HPWコンプリートは獣医&研究者を交え、しっかりと研究開発された水で混ぜるだけのフクロモモンガdietです。

フクロモモンガ日記(SugarGlider‐BLOG)-global600_logo
●HPWCと併用お勧めなGLOBAL 8oz 16oz好評です♪

フクロモモンガ日記(SugarGlider‐BLOG)-wombaroo600_2

HPSレシピはこちらをごらんください。

WOMBAROO本社からのオーストラリスタイルのフクロモモンガご飯情報も載せています。

フクロモモンガミルクとネクターもお勧めです♪



food2  ごはん

・HPS+卵+ハチミツ(HPSの詳細はこちらをご覧ください

・野菜(コーン、ニンジン、サツマイモ、トマト、インゲン、チンゲンサイ、グリンピース、キュウリ、カボチャ)

・フルーツ(ブドウ、リンゴ、キゥイ、マンゴー、バナナ、ブルーベリー)

※育児中の母にはHPSパウダー増量♪

※HPSを使う場合、AWDやHPWOなどのレシピがありますので、いろいろ試してみてください♪

 詳細についてはお問合せを頂ければアドバイスさせて頂きます♪