7月1日に新入りとなった端やん2(hetプラチナ)です♪

端やん1(=ばたやんわん)ほど威嚇はなかったので、威嚇あそびできひんかった(笑)

あっ!でも、ケージ移す時にいきなり逃走されたけど^^;

うちはこれでクラシック(J)のお迎えは終了です。・・・たぶん^^;


 
HPWコンプリートのラベルデザインが変更となっています!

って、結構前やったんやけど、お知らせするのを忘れてました^^;

中身は同じですので、作り方や与え方は今まで通りです。

今日、32オンスバック入荷しています♪


うちのフクロモモンガたちのディナーメニュー


food2  ごはん

・HPS+卵+ハチミツ(HPSの詳細はこちらをご覧ください

・野菜(コーン、ニンジン、サツマイモ、トマト、インゲン、チンゲンサイ、グリンピース、キュウリ、カボチャ)

・フルーツ(ブドウ、リンゴ、キゥイ、マンゴー、バナナ、ブルーベリー)

※育児中の母にはHPSパウダー増量♪

※HPSを使う場合、AWDやHPWOなどのレシピがありますので、いろいろ試してみてください♪

 詳細についてはお問合せを頂ければアドバイスさせて頂きます♪


ユーカリ観察日記

フクロモモンガ日記(SugarGlider‐BLOG)-2013年9月ユーカリ200

めっちゃ大きくなってきています♪


おやつ販売中~♪


■おやつ、超大好評です♪

  

フクロモモンガ日記(SugarGlider‐BLOG)-hpwc600logo4

HPWコンプリートは獣医&研究者を交え、しっかりと研究開発された水で混ぜるだけのフクロモモンガdietです。

フクロモモンガ日記(SugarGlider‐BLOG)-global600_logo
●HPWCと併用お勧めなGLOBAL 8oz 16oz好評です♪

フクロモモンガ日記(SugarGlider‐BLOG)-wombaroo600_2

HPSレシピはこちらをごらんください。

WOMBAROO本社からのオーストラリスタイルのフクロモモンガご飯情報も載せています。

フクロモモンガミルクとネクターもお勧めです♪