先週のお弁当♡ | sugar マイペースライフ♡

先週のお弁当♡

おはようございます!

なんだか仕事が終わるのが遅くて、
あんまり時間がないーー!

さて、
先週のお弁当の時間ですおにぎおにぎおにぎ


焼肉弁当
{F3522389-CF46-4698-B61D-F603D6A0C84A}

✴︎焼肉炒め
✴︎卵焼き
✴︎オクラのおかか醤油和え
✴︎しめじのバター炒め
✴︎赤ウィンナー
✴︎水菜サラダ
✴︎プチトマト(赤、オレンジ、黄色)


白身魚フライ弁当
{3BFFEA98-88C3-459C-BD97-5A701D174E98}

✴︎白身魚フライ
✴︎卵焼き
✴︎しめじの醤油バター炒め
✴︎しゃけフレークご飯
✴︎プチトマト(赤、オレンジ)
✴︎枝豆
✴︎星海苔



お弁当作った後に、明日七夕って気づいて、
せめて海苔を星型にしたけど、
写真撮る頃にはすっかりしおれてるガーン


唐揚げ弁当♡
{C3758C81-F5BE-4028-A7E1-AFE2957A6B81}

✴︎しゃけフレークごはん
✴︎とりの唐揚げ
✴︎しめじのバター醤油炒め
✴︎オクラのおかか和え
✴︎ポテトサラダ
✴︎水菜
✴︎プチトマト(黄色、オレンジ)
✴︎枝豆


主役のおかずは違うけど、
サイドメニューや、しゃけフレークが一緒なので、


並べると同じお弁当に見えるね笑い泣き

でも、
毎日お昼が楽しみでしょうがない私。

食べることって幸せだよねラブラブラブ