初ハワイ旅行記13〜最終日〜 | sugar マイペースライフ♡

初ハワイ旅行記13〜最終日〜

おはようございます♡

今日でハワイ旅行記最終回です!

そして、今日私の誕生日ですラブラブ

そんな記念すべき日の最後の旅行記、いってみよー!


ハワイ13

前回までのハワイ→                     11  12


最後のディナーは、
シェラトンでもらったギフトカード110ドル使い切るぞ!!ってことで、

シェラトン内にあるレストランバー
RUM FIREベスト
{B45B3A41-3FD2-42D4-A8ED-44C230A180F8}


ここのドリンク一杯無料券もあって、さっそく乾杯♡
{FFC79609-6F4D-4FF2-B351-3A3C910F1A9C}

{396FEB70-E5B3-4F65-B28B-7290F2609491}



今日はloungeには行ってないので、お腹ペコペコだし、金ならある!!(ギフトカードですが笑い泣き
トリュフバーガーを注文!
{069D0646-2888-487A-981F-04C46044CD0F}


がつーーーん!!
と、お肉!!!
{EDE96796-1BAC-4AEE-B9CF-625894E4D51A}



この顔でわかるように、
{7F238EB7-1D0C-4AB3-B450-D79609B0D69B}
めーーっちゃくちゃおいしかったよーー♡
アメリカのハンバーガー食べたかったから、
最後にぎり食べられてよかった♡


あとは、ステーキとポキも頼みました!

{2AD65C9E-C917-431E-B10D-A3AC3D37B020}
鈴木雅之みたい笑い泣き


お腹いっぱいだったけど、
きっとまだあの額には到達してない!

と、計算もせずに、こちらの野菜スティックと、
{99285020-9A53-48AB-8733-FFFDC646FBBE}


ナチョスを注文!!
{70698997-C212-473A-A8FE-45776C4E98EE}

このナチョスのボリュームがハンパなくて、
結局ヤサイマシナチョスもほぼ残すことに…

勿体無いことしました。
ごめんなさいえーん

そして、チップも合わせると140ドルくらいになってましたガーン

けっこう食べてたーーーーーー!

ドリンクも一杯ずつ追加しました!

でも、ここの料理すべてめちゃくちゃおいしかったので、また行きたい♡


{7C1CC6D6-2AFE-49FF-ACA6-3157717210C9}



担当してくれたスキンヘッドのいかつい店員さん、日本語少し話せて、すごく気を使ってくれて嬉しかった♡
だからその人にチップをあげたかったんだけど、
チップの仕組みがわからず、

お会計時、そのお会計の金額にプラスしてチップを払う場合は、
担当してくれた人にお金がいくのか、
今日もらったチップのトータルをみんなで割ってるのか?

むしろ、どっちにしてもお礼も言いたかったから直接的渡したかったのもあって、


お会計にプラス、チップを上乗せしたのと、それとは別に店員さんにチップもあげちゃったんだけどね照れ

まぁでもみんなでも割っちゃったら、頑張って働いてる人の意味ないから、ちゃん担当者に言ってるのかな?
この疑問は次回はハワイ行くまでに解決するせねば!!

さて、

もはや朝です。

夜のうちに荷物はぜーーーーんぶ!
片付けて、
朝、loungeで最後の朝食。


そして、最後のラナイからの景色をバックにパシャり。
{15C8F19C-FC1A-4856-ADC0-40470C495E02}




ほんとにもうかえらなきゃいけないの?
これが現実なの?

ど、現実逃避中
{6B46C7A1-133E-4C4E-AC4D-94F8B16F3F3C}



そんなことをしてても、
飛行機は待っててくれないので、おとなしく帰りました。
{32F08C96-EE1D-4040-AA03-427855C1318C}



行きの入国も大混雑だったけど、
帰りの出国も大混雑!


荷物検査の時、
係りの人に早く早くって焦せらされて、
彼の荷物が機械にすんなり入らず、
荷物がこぼれ落ちてしまって、それを直してる最中も、いいからはやく!!


と言われ、しぶしぶ荷物から離れて体の検査の機械を通る。

その後、荷物からはやはりいろいろ溢れていて、
時計やらなんやら拾って無事終了出国審査真顔

と、思ったら、
帰ってきたら、向こうで購入したVOLCOMのベルトがない。。

完全にあそこで取りこぼしたっていう。


なので、どんなにはやくはやくとか急がされても、
自分の荷物がなくなったら大変なので、
かならず死守してください!
もしくは、大きくて、口の閉じないカバンはやめるか、中身がこぼれないように高さを低くして、機械に入るようにやるべきだと思いました。

相当焦せらされたので要注意!!




そして、最後、

富士山が飛行機から!!

こんな厳つい富士山初めてみた!!

{115986E3-0628-499C-B842-8B4F4129A75E}

感動でした♡



帰りは、チキンorビーフで大満足!
でも、写真撮り忘れ!

私はビーフにしました♡

朝食後?も、
クロワッサンにチーズレタスハムが挟んであるサンドイッチ、クッキー(恐らくクッキーコーナーのやつ♡)ヨーグルトで大満足でした♡


その後、無事空港につき、シャーザーを迎えに行き、

私たちのハネムーンは終わりを迎えましたとさ♡

ハワイがほんとに大好きになった旅でした。
ハワイに毎年行くひとの気持ちがやっとわかりました!

ハワイに行ったことない人、絶対一度は行くべきです♡

彼と話してて、ハワイ貯金することにきめましたラブ


それでは、
長い間ご観覧ありがとうございました♡