sugapon(シュガポン)
  埼玉県/所沢市 
 2024年8月3日(土)
アイシングクッキー

 おうち教室開講


  \こどもから大人まで楽しめる/
  親子で夢中になれる親子レッスン
 お子様だけの参加もOKキッズレッスン

 大人の女性のための自分時間♡

キッズレッスン
 毎月開催予定

 一緒に楽しく
 アイシングクッキーを作りましょう
 3人のこども達を育てているママです

 ぜひ8月オープンまで楽しみに
  お待ちいただけたら嬉しいです
ドキドキ

公式LINEはこちらから



 8月オープンまで自分で

待ち侘びている大野智子ですドキドキ



さてさていよいよ工事も終盤です!!



ビニールクロスも全て貼り終わり、

部屋の感じが一気にでましたラブラブ





ここから作業台、シンク、手洗い器、

冷蔵庫吊り戸棚を取り付けていきます!







いや、今日で一気に進みすぎでしょ!!

びっくりのスピードです爆笑



壁のクロス思った通り可愛い音譜 


教室と、屋号のロゴのイメージに合わせて

可愛いうす水色系で少しポップな感じ

にしました音譜




あと冷蔵庫設置と

、冷蔵庫の上にオーブンレンジを乗せて、

手洗い器を取り付けて、シンクの

水栓レバー取り付けたら完成です!!



本当にあっという間ですビックリマーク


来週の月曜日最後の仕上げで完成みたいです!


そして12日水曜日に保健所の立ち入り検査です

なんかドキドキ!!!!



ここやり直し!

とか言われたらどうすんのでしょう爆笑



立ち入り検査の日に、予め検便しておいた

通知結果も提出します!





それではまた次回続きます!!






公式LINE作りました

レッスンメニューや販売情報

決まり次第配信していくので

友達追加してお待ちいただけたら

嬉しいですドキドキ



公式LINEはこちらから↓

講師と1対1でやり取りができます

友だち追加
友達追加でレッスン初回で使える500円OFF
クーポンプレゼント🎁