sugapon(シュガポン)
  埼玉県/所沢市 
 2024年8月3日(土)
アイシングクッキー

 おうち教室開講


  \こどもから大人まで楽しめる/
  親子で夢中になれる親子レッスン
 お子様だけの参加もOKキッズレッスン

 大人の女性のための自分時間♡

キッズレッスン
 毎月開催予定

 一緒に楽しく
 アイシングクッキーを作りましょう
 3人のこども達を育てているママです

 ぜひ8月オープンまで楽しみに
  お待ちいただけたら嬉しいです
ドキドキ

公式LINEはこちらから



 8月オープンまで自分で

待ち侘びている大野智子ですドキドキ




昨日は午前中大雨予報だったので

工事は午後13時から開始。


今日は職人さん1人のみで

外でキッチンパネルをカットしていたみたいです。

私も仕事がある為、お昼に帰宅したり

していました!(仕事場は近いので)爆笑



昨日はここまでの作業





この白いパネルがキッチンパネルです。


水回りなどの部分に付けてもらいます。

その他の壁は水拭きもできるビニールクロス

にしました。


何かあった時に、消毒して拭けるようにという

保健所からの指示でした。



工事もきっとあっという間に終わりそうです音譜


保健所の立入検査は6月12日なんです。


あとは冷蔵庫と庫内温度計も買わなきゃな爆笑


冷蔵庫もそんなに大きいものは選べませんビックリマーク

横幅50センチ程度のもので、尚且つ左開き!!



探してみますキラキラ



次は来週の火曜日に職人さん

来てくれるようです!!



出来上がりが楽しみドキドキ



1dayレッスンのメニューも決まりそうです爆笑


最近は友人に頼まれたクッキー

現在受講しているsweetslovers卒業試験制作

教室のメニュー決め

販売準備

などでバタバタしてました爆笑



まだまだやる事たくさんありますが

気持ちよくお客様を迎えられように

準備していきますドキドキ





公式LINE作りました

レッスンメニューや販売情報

決まり次第配信していくので

友達追加してお待ちいただけたら

嬉しいですドキドキ



公式LINEはこちらから↓

講師と1対1でやり取りができます

友だち追加