sugapon(シュガポン)
  埼玉県/所沢市 
  2024年8月アイシングクッキー
 おうち教室開講

  \こどもから大人まで楽しめる/
  親子で夢中になれる親子レッスン
 毎月開催予定

 一緒に楽しく
 アイシングクッキーを作りましょう
 3人のこども達を育てているママです

 ぜひ8月オープンまで楽しみに
  お待ちいただけたら嬉しいですドキドキ

公式LINEはこちらから



 8月オープンまで自分で

待ち侘びている大野智子ですドキドキ




先日、プロゴルファーの可愛い後輩に

娘ちゃんのお誕生日クッキーを

頼まれました爆笑



アンパンマンとバイキンマンのリクエスト

こちらも作るの初めて爆笑



アンパンマンシリーズの

クッキー型は持っていました!!


長男が小さい時、バイキンマンの大ファン

だったので良く一緒にクッキー作って

ました爆笑



入浴剤から出てくるバイキンマンの

マスコットをいつも握りしめていた息子


毎日バイキンマン ダダンダンの絵を

これでもかっていうくらい

書かされていました爆笑

おかげで上手になる笑




なので思い入れのある

バイキンマンも作れて嬉しかったですドキドキ


とっても喜んでもらえたようで

こちらも幸せな気分になりましたキラキラ













公式LINE作りました

レッスンメニューや販売情報

決まり次第配信していくので

友達追加してお待ちいただけたら

嬉しいですドキドキ



公式LINEはこちらから↓

友だち追加