sugapon(シュガポン)
  埼玉県/所沢市 
  2024年8月アイシングクッキー
 おうち教室開講

  \こどもから大人まで楽しめる/
  親子で夢中になれる親子レッスン
 毎月開催予定

 一緒に楽しく
 アイシングクッキーを作りましょう
 3人のこども達を育てているママです

 ぜひ8月オープンまで楽しみに
  お待ちいただけたら嬉しいですドキドキ

公式LINEはこちらから



 8月オープンを自分で

待ち侘びている大野智子ですドキドキ



先日ひな祭りのアイシングクッキーを

作ったのでアップします爆笑



アイシングクッキー作れる

ようになって

こういう時に出番です音譜



うちは雛人形を飾らないので

ケーキに乗せてお祝い🍰







あっという間に

こども達にクッキーかっさられました爆笑



ひな祭りって

ピンクとか黄色、きみどりの配色だから

アイシングクッキーの可愛いさに

ピッタリドキドキ



また来年も作ってお祝いしよう音譜


こんなクッキー作れるようになったのも

教室に通ったり体験したりしたから



一緒に作れるようになりませんかドキドキ



公式LINE作りました

レッスンメニューや販売情報

決まり次第配信していくので

友達追加してお待ちいただけたら

嬉しいですドキドキ



公式LINEはこちらから↓

友だち追加