こんばんは


2024年

埼玉県 所沢市

8月アイシングクッキーおうち教室開講予定

大野智子です




2023年

12月クリスマスアイシングクッキー

1dayレッスンへ参加




前回のエレガントな大人可愛い
デザインとは違い



とっても可愛らしいドキドキデザインの

クリスマスクッキーを川越の先生の

ところで作ってきました




この可愛いクッキーを

作りたい!はもちろんの事ですが、、、、



たくさんのクリスマスのパーツ作りもあって

とても勉強にもなるし

技術向上のため参加してます!!



たくさんのミニパーツも作るので最後の

仕上げのデコも楽しいんですドキドキ






可愛い過ぎますねドキドキ



こども達

喜ぶの間違いなし!!



こういうミニパーツなどでデコするの、

きっとこども達

大好きだよねドキドキ




私もレッスンで取り入れられたらいいなと

思いますドキドキ



これはわが家のクリスマスケーキにのせました




最高の可愛さでした爆笑



クッキーも取り合いでみんなで美味しく

いただきました!