初めまして
大野智子です



2024年

こどもから大人まで楽しめる

アイシングクッキーおうち教室8月開講予定で

現在準備しておりますルンルン






プロフィール欄でも記載しましたが、

実は


女子プロゴルファーでもあるんです!!



2004年プロテスト合格して約10年間

日下部智子という名前でツアー参戦をしておりました!


約10年間、毎週毎週

全国各地をとびまわり、

おかげで体力、精神力、忍耐力はつきました照れ




ゴルフの試合って3日〜4日間ですが、

選手は練習ラウンドやプロアマ

(大会のスポンサー様のお客様とラウンド)

もあるので前から現地に入るんです



なので約5日間くらいは家をあけてます!!




その合間にトレーニングもしたりと本当に休む間もなかったです!!




ゴルフ選手時代は予選落ちも続いたりと辛い時もたくさんありました汗




けどそれ以上に

嬉しい時もたくさんありました!!

幸せな事もたくさんありました!!




最高順位は2位です爆笑



優勝できなかったのは残念ですが、、、、、




メディアにも出演させていただきました音譜



ジャンクスポーツ(浜田さんにもツッコミいれてもらえました笑爆笑)

ニュース番組

ゴルフ番組

出演させていただきとても感謝ですドキドキ





ひたすら頑張っていた

10年間は今思えばあっという間でしたね!!



ちなみに選手時代の私がこちら↓

よくおっとりしてそうと言われますが

バリバリの体育会系なので性格はサバサバ

してます笑





若い頃です、、、笑爆笑



ゴルフを通してたくさんの支えや

応援してくださるかたにも恵まれ、

たくさんの方と出会えたことは

私の一生の財産です音譜




その後は結婚、

出産をして3人のこども達にも恵まれ、

現在は実家の会社の事務仕事をしております



たま〜に今もゴルフもしますよ〜音譜



そんな中、

2023年アイシングクッキーと出会いますドキドキ


私の第2の人生の出会いとなりました!!



アイシングクッキーの出会い、

どんなところに魅かれたのか

また別の記事で書かせていただきますねドキドキ