いつもお立ち寄りいただき

どうもありがとうございます♥



トガシ カオリです☺️



みなさんが住んでる地域では

「中秋の名月」楽しめましたか?


私の住む川越では

こんなにキレイに見えましたよ〜!


スマホ撮影なので、アラはご愛嬌♡


普段の満月の時よりも
撮影してる人が多かったり

さらに、帰りに立ち寄ろうとした
マクドナルドでは
ドライブスルー渋滞が起きてたり!


みんな考えることは
同じなのだなwwと

改めて思った
お月見ナイトでした☺️


+++++


先ほど、とある動画を観ていて
ふと気付いたことがありました。


それは

「私、人と比べてたな」

ってこと。


というのも、星読みをやろう!と
自分で決めて

しかも「私は私の視点でOK」と
星読みで再確認したハズなのに


「あの人みたいにはできない」
「こんな程度で、いいの?」
「もっとキチンとした方が、、」etc.

外側の世界に目を向けすぎて

勝手に自分で自分に
ダメ出しして


何でやりたいと思ったのか、とか
何を伝えたいのか、とか

自分の内側で生まれた世界を
おろそかにしてました💦



個性はみんな違うから
表現の仕方も、人それぞれ。


誰かと比べても
意味がないのにね。


+++++


自分の個性を殺した
セッションでは

意味がないのです。


だって、私が伝えたいのは

「あなたは、あなたのままでいい」

「私は私のできることを
 あなたはあなたのできることを」

ってことだから。



まずは、自分から実践♡



その気持ちを忘れないためにも

備忘録として
残しておこう☺️