いつもお立ち寄りいただき

どうもありがとうございます♥


トガシ カオリです☺️



今日(8/23)は天赦日✨


字のごとく

「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」で

年に数回しかない吉日。



何をやっても

うまくいく日だと言われていて


特に今まで躊躇していたこと

新しいことを始めるのに最適!とのこと。




そして、私の誕生日☺️♥



今年は特に誕生日に向けて

思うところが多々あり


その一部は

ブログに書いたりしてきましたが



このタイミングで


そろそろ本格的に

活動を再開しようと決めました!!




またまたカオリさん


ヤルヤル詐欺なんじゃないの?と

思う方もいるかもですが



もうヤラない方向でいいんじゃ?という

気持ちとも散々向き合ってきて


何が自分のホントか

内側の声にもよーく耳を傾けて


「もう待ったなし!」と

決めたことなので


もう迷いません😊




そして、この気持ちを忘れないために

あえて活動屋号も決めました!!



『happy_blue』




これはあくまで暫定的ですが


屋号とか、イメージとか

あった方が気分が乗るでしょ?笑




もちろん、すべてに絶対はないし


やっぱり違った!ってパターンも

十分考えられるけど



今は、自分の「やってみたい」を

尊重したいのです☺️



+++++



過去、モニター募集しては

フェイドアウトすること、数回。。



イベント的カードリーディングも

やりっぱなしは数知れず😣



それでOKな自分なら

悩むことなんてなかったのでしょうが



私の場合は、明らかに


その先の未来への

不安が大きくて


失敗する自分が

受け容れられなくて


ただ目を背けてただけだから💦

チョー自覚あり(^^;



でも、もうそんな自分とも

サヨナラしたい。




我ながら


やっと?

ようやく?


今さらじゃない?


と、湧いてこないわけじゃないけど



ダメな時は、ダメな時!



行動不足だった自分を

素直に認めて


今は前を向いて走り出します😊



+++++



実際、何するの〜?とか


まだ明確にできてない部分が

ほとんどですが💦



ひとつ


星読みのモニター募集を

スタートすることは決めています!



詳細をまとめたら

またブログに書きますが


まだまだ星読み初心者の私が

これまでのよみときの感性を

どう生かせるか


練習台になっていいただく感じです。



その練習、付き合ってもいいよ♡という

心お優しい方は


次回あたりのブログを

ぜひチェックお願いいたします🙇‍♀



+++++



とりあえず

日付が変わらないうちにw


決意表明まで😌




最後までお読みいただき

ありがとうございました☺️♥