いつもお立ち寄りいただき

どうもありがとうございます!

 

 

とがし 香織です(* ¨̮*)

 

 

 

しばらくぶりに

カードリーディングのご案内です♡

かなーり唐突ですがw


募集終了いたしましたm(_ _)m 


+++++

 

 

あなたに代わって

【もう一人のあなた】から

 

今聞きたいことへの答えやヒントを

受け取って

 

それを文章(メール)にてお伝えいたします。




【もう一人のあなた】=魂のあなた




あなたが本当は何を求めていて

どんな体験をしたがっているのか

 

そのためにはどんな行動を

起こせばよいのか

 

魂のあなたは知っています。

 

 

 

私とカードがおこなうのは

 

【もう一人のあなた】からあなたへの

メッセージの橋渡しであり

 

いわば、通訳係(^^)

 



2021年の締めくくりに

モヤモヤを解消するのもよし!

 

2022年への一歩を

スムーズに進めるためもよし!

 

 

あなたが「よし!」と

新しい年を迎えられるよう

 

心を込めて

リーディングさせていただきますので

 

どうぞご活用くださいませ♡

 

 

+++++

 

 

ホントはね、あなた自身が

【もう一人のあなた】と対話して

 

問いかけたことへの答えやヒントを

自分で受け取るのが

一番いいのだろうけど

 

 

いらない思考や見たくない現実が

その妨げとなって

 

なかなかその言葉が受け取れない(> <)

 

ってことは、誰にでもあると思うのです。

 

 

そもそも受け取り方がわからない~とかもね。

 

 


そんな時は、人に頼ってもいい♡

 

 

 

私にとっては

その役割こそが喜びだったりするから♪

 

 

 

今このブログを目にしたことが

 

あなたの魂と私の魂が

約束を交わした瞬間なのかもよ?!(^^)

 

もちろん、あなたの許可なく

踏み込むようなことはいたしません!


あなたからのお申し込みが

その許可となります(^^)

 

 

+++++

 

 

このご縁が

 

あなたにとっても

私にとっても

 

2022年へ向けての

スパイスとなりますように♡

 

 

 

 

◇◆ 料金 ◆◇


 

 2022円(年末特別価格^^)


 

 *お振込先等詳細は

 お申込みいただいた後にお伝えします

 

 


お申し込みは こちら 

 

募集終了いたしましたm(_ _)m 






必要な方に届きますように(*˘︶˘人)♡