いつもお立ち寄りいただき
どうもありがとうございます♥akn♥


髪を切ってスッキリ♡

よみときセッショニスト
冨樫 香織です(・∀・)


え?変わらない??

落ちた毛の量を見せたいよ!!笑


+++++


昨日のうちに
今日から始まる13日間に
意識を向けていたからでしょうか?

今日はさっそく
その“アンサー”がありました(^^)


まだ1の日なので
結論が出た!って感じではありませんが

「あ、それでいいんだ♡」

と思えることがチラホラ。


お会いした方々が
数秘トークができる方々だったことも
大きいかな(^^)



ちなみに、私は
数秘では【33】を持っていて
(流派?によって33を扱わない数秘もあり)

【宇宙人】とか【菩薩】とか
潜在数秘にいたっては【変人】とか!笑


そんな言葉をどこか
「私なんて~」と
受け入れられていない時期もあったけど


逆に【33】という数字に
溺れている時期もありました。

特別意識っていうやつ?

それはそれでハリボテで
地に足着いてなかったと思う(^^;


今日は「香織菩薩」と言われたことが
素直に嬉しくて(*´艸`)



それは、たぶん
自分とまっすぐに向き合ってきて
どんな自分もまるっと認めてるから(*^^*)


それと、誕生日には
生まれてくる前の自分が
地球に生きる自分に送ったメッセージが
たーくさん詰まっているし

それに気付いてくれてありがとうの
喜びでもあるのかもね♪



そんな喜びいっぱいのまま
電車に乗ったら、目の前には↓
こんなサインがまた嬉しくって(*´艸`)



私の世界は
宇宙の優しさにあふれている♡

そんなことを思う
一日の締めくくりなのでした♪