いつもお立ち寄りいただき
どうもありがとうございます♥akn♥


よみときセッショニスト改め
よみとき戦略家!?

冨樫 香織です( ´罒`*)✧



参加させていただいておりまして

今日がその3回目。


“セラピストなるなる詐欺”wな私には
セラピストとしての在り方や
これからの方向性を見つめ直す
良い機会なのでは~?と思い
受講を決めたのですが

コレがなかなか「なるほどー!」が
てんこ盛りな講座でして(*´艸`)


今日は今日で、さおりさんに
「羊の皮3枚ぐらい被ってる感じー」と言われ
私的にかなりヒット!!笑


ウチに帰ってから思わず
絵に描いちゃいました↓↓
私の頭の中のイメージですけど、何か?w



どうにも無意識に
イイ人でいようとしている私。

でも、それだけじゃない
“腹黒さ”まで炙り出されちゃった( ¯∀¯ )

でもでも、それで良かったと思う♡

その生かし方も
ちゃーんとご指導いただいたしね♪



そんな私を前面に出していくと
これからどうなるのか??

その積み重ねが
どんな未来をつくっていくのか?!

私自身が一番楽しみです(*´艸`)



新しい私も
どうぞよろしくねー♡