いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥




昨日、今日と

たっぷり過ぎるぐらい睡眠をとったら

ずいぶん回復してきました♪



ちょっと過信してたかな?

もう少し、自分のキャパを

把握しないとね~苦笑


今日のおやつも効いたかなてへ





自然の流れ、宇宙の流れに

身を委ねるということは

<自分を信じる>ということ。



でも、時々

何を信じればいいのか

わからなくなるときがある。



そういう時はたいてい

頭で考えすぎてることが多いかな。



<気>が上へ上へといっちゃって

肝心なところは、気力不足。。

そのバランスの悪さ、課題だねあせ



春を待つ間に

何ができる??