いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥



実家より、無事帰宅しました(^O^)/

今回は車だったので

雪道がちょっと心配でしたが

スムーズに着いてよかったよかった♪



あ、行きも帰りも運転は全て

夫におまかせだったし

私は隣で座ってただけですがねてへありがとね(^人^)



途中、水墨画のような景色を

ぼーっと眺めたり



雪国っぷりをFBにアップしたり





キツネうどん食べたり



関東の空の青さに感激したり(笑)



最後まで旅を満喫しましたよにへ



たまに日常から離れてみると

いろんな発見があって

よい刺激になりますね♪





でも、、

やっぱりイチバンは

ウチのベランダからの眺めかな☆-( ^-゚)v