いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥





ここ数日、お友だちにお願いして

カードリーディングにお付き合いいただいてましたほのぼの



みんなステージアップupupのとき☆

もちろん、私もね(*´艸`)



思い込みや考えすぎはサクッと手放して

着々と前に進みましょー♪

こちらはまた改めて記事にしたいと思います(^^)





今日は用事をすませた後にふらっと

川越氷川神社に立ち寄ってきましたルンルン♪




ちょうど「縁むすび 風鈴回廊」が設置されており

平日のわりには、人も多めでしたが

風鈴の音がチリンチリンと鳴り響き

これまたいつもと違った風情があり

心が洗われたって感じでしたLOVE



風の強さが風鈴の揺れ具合でわかる!?



木につけられた灯りもおめかし♪





でもねー、やっぱり一番落ち着くのは

ココなんだな~(*´∀`)↓