いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥



今朝は関東も雪の予報でしたが

川越では今のところ降る気配もなし。

安心してお出かけできそうですルンルン♪



雪は決して嫌いではないのですが

でも、やっぱり寒いのは苦手。。

特に関東の、カラッとしてるけど冷えるこの感じは

何年たっても慣れませんさむい。

 そう、私は日本海側生まれの日本海側育ち~♪




いったんヌクヌクしてしまうと

何もしたくなくなるのは

なまけものな性分、だけではないのですよ!?きっと。。




ただ、寒くてよかったなーなんて思うことも

実はあったりもしますにへ



この歌、結構好き(^^)





私の場合は、夜お布団にはいる時。

たいてい先に夫が横で寝ているので

ちょっとくっつくだけでもホカホカ~♪



ちょっとケンカをしたときなどは

横に寝るのは気まずかったりもしますが

冬の、この寒い時期だけは

素直に寄り添えちゃいます(笑)





みなさんは、どうですか?ほのぼの






ペタしてね