いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥




仕事始めから、早一週間!

もうどっぷり「通常」って感じしーん。

何となく、、で過ごしてると

あっという間に1月が終わっちゃう!?





それでも、今までとちょっと違うかもー

って瞬間は増えてる気がするのですよ。

目には見えない、自分の〈ナカ〉の話なので

相変わらずどうっていう説明は難しいんですが苦笑




とにかく、仕事中が〈幸せ〉なのです。

純粋にただその場が楽しくて

そこにいる人とのかかわりが楽しくて

それだけで幸せだなーってね。




今まではその〈幸せ〉を

ただ味わうってことができてなかった。

どこかで勝手に「私」というワクをつくっていて

優先順位が違ってた気がする。





要は、頭で幸せを探してたんだろうなー

「外に目を向けて」た状態で

でも幸せはやっぱりスグソコにあったってやつ?

あれ、まさに「青い鳥」だね(笑)






実は昨日もウチでイラっとすることがあって

次の瞬間には(涙)(涙)(涙)

まただーって、そこにどっぷりつかりそうになったけど

ちょっと見方を変えて、ちょっと行動を変えただけで

あっさりクリア♪



しかも、今まではたどりつかなかった

「あぁぁぁー」って気付きのオマケつき笑う






あー、2月になる頃には

私、どんなこと語ってるのかなー??













Android携帯からの投稿