新年あけましておめでとうございます♥akn♥





今年も川越の自宅でのんびり過ごしていますほのぼの

食べたい時に食べるものがあって

眠いと思ったら、寝る。

ある意味、一番の幸せかも~(笑)





昨日は初日の出を眺めつつ

川越氷川神社まで初詣に行ってきました。

朝狙いのわりには遅かったとはいえ

すでに人も車もいっぱい!

みんな考えることは一緒ってことですね苦笑





カレンダーもようやく掛け変えました↓


今年もうささんのカレンダーで毎月のエネルギーを楽しみます♪



ちなみに、カレンダーの購入時には

毎年メッセージをいただいてるのですが

2014年の表紙にはこれ↓






穏やかな幕開けの2014年☆

どんな一年になるでしょうか?!






2014年もよろしくお願いいたします笑










Android携帯からの投稿