いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥





さっきまで書いていたブログ記事が


一瞬にして消え去りました嫌


私にしては、ちょっと荒々しいエネルギーだったからかな?


 イエ、単なる不注意ですからf^^;





今日は「美」というエネルギーが


私の潜在意識を刺激しているようで


いつも見慣れた窓の外の景色が新鮮に感じたり


つきももさんのところ ではダイエット宣言しちゃったし


私の「美意識」さん、カタチになりたがっているのかも笑う




ぽっちゃりしていても、スラリと痩せていても


私は私。


「自分らしさ」はそこに関係していません。




でも、どっちが好きか?と聞かれれば


「今のままの体型」にはNO!と言いたい。




自分の人生、もうちょっと「わがまま」に


「イイ感じ♪」をいっぱいにしていくには


ひとつひとつ、丁寧に


チョイスと行動を変えていくしかないよね♪




まずは、ダイエット★


具体的な目標とか数字を決めるのは苦手だけど


妄想は得意だから(笑)


「すでにそうなっている自分」をイメージして


その「私」ならどう行動するか?


ホメオスタシスもフル活用でやってみますかぺこ









ペタしてね