いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥




あぁ、ブログすっかりお休みしてしまいましたあせ


何となくだるいし、熱っぽいしー


でもインフルエンザではなさそうだしー


と、ひたすら睡眠優先の毎日で睡眠。




どうやら、疲労、カラダのリズム、満月、などなど


イロイロ重なって、眠たかっただけみたいひらめき




カラダの声を聴く。


もっと意識したいと思います苦笑






今月はまさに年の変わり目らしく


去年からの流れやこれからの暗示っぽいのが


絶妙にミックスした月だと感じます☆


  みなさまはどうでしょう??





毎年そうだったのかもしれませんが


今年は特に意識してるから、そう感じるのかな?





ちなみに、今日は用事を済ませに出かけた小一時間で


「88-88」のナンバーに5回遭遇しました!


もちろん、全部違う車ですよーsao☆




んー、とっととしろ!ってことか苦笑





今回も『満月の誓い』をたてたことだし


行動あるのみ!です笑






ペタしてね