いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥




日曜日はつきももさん 主催のお茶会に参加してきました♪




今回のお茶会のテーマは 「2013年の流れを知る」。


数秘を使って、みんなでワイワイガヤガヤ


★今年がどんな一年になるのか


★人生のテーマがなんなのか


★自分が陥りやすいパターンはどんなものなのか


という、もりだくさんな内容びっくり




しかもオーラソーマのボトルがおいてあるお部屋だったので


各々のイヤーボトルまで確認できちゃって


「お茶会」というよりは、「ワークショップ」でしたね笑う





青い鳥みーつけた♪-1358731097024.jpg
みんなで撮影タイム♪私のはB19B019






つきももさんと出会って、もう1年半ほどになるのですが


実は、その間お会いしたのは一度きり。


今回はちょっとドキドキな再会でしたが


あたたかく迎えていただいて、すっかりリラックスカフェラテ




集まったみなさまも


数秘のタイプはみなそれぞれなのですが


「根があったかい」そんな方々ばかりでしたほのぼの




こういう場って、集まる人によって


雰囲気が全然違うんですよね。


これもまた、つきももさんの人徳アオキラ




ブログのお付き合いだけではわからなかった


「生つきもも」さんはとってもお茶目で


  あのリアクション、好きさ~(^^)

  

大寒ながら、とってもほっこりできましたほのぼの






テーマの数秘に関しては自分でもみるので


ざっくりとしたところは知ってて行ったわけですが


他の方の視点や捉え方を聴くと


とっても参考になりますねsao☆




ますます数秘の世界に興味がわいちゃいましたよ♪






あっ、お茶会らしく(笑)ケーキタイムもありましたsao☆



青い鳥みーつけた♪-1358731065252.jpg
抹茶のティラミス↑わかりづらいけど(^^;







体調が悪い中、準備を進めてくれたつきももさんLOVE


楽しいひと時をご一緒したみなさまLOVE


どうもありがとうございましたー笑









ペタしてね