いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥




ここ数日、何となく「陽」に傾いてる日々を過ごしています。


実際の行動うんぬんは、相変わらず腰が重いのですが

  

  丑年だからーって親によく言われたなーf^^;


気持ちの面が、とでも申しましょうか


要は、落ち着かないのです苦笑




んー、「何かしないと」病(笑)




こんな時は、無理に「陰」にしようとしても


余計にチグハグするだけ!


いっそカラダもどんどん動かして


「陽」を極めた方がよかったり♪




でも、こういう視点目玉がなかったら


きっともっとドツボにはまってるんだろうなー


ちゃんと学習してるな、私笑う






立場上(?)、バイト先でもお悩み、愚痴などなど


自然と耳に入ってきます。


「誰かをサポートしたい」私が


「誰か助けてー」って人を引き寄せるんでしょうね。




そんな時、「捉え方ひとつだよ」って言うこと


よーくあります。


みんな、自分の「思い込み」「決めつけ」で苦しんでる。




もちろん、私もその一人だったりするのですが


そんなカラクリをしっかり見つめるようになったら


ちょっとずつ世界が変わってきてるかも。






うまく言葉にはできませんが


アウトプットも行動のウチということで


なんとなーく書いてみましたてへ







ペタしてね