明け方まで土砂降りだったのでシエラで買い物に行こうと思ってましたが、強烈な日差しでグングン路面が乾いてきました。


遅めのスタートで、道の駅に寄ってから買い物に行こうと立ち寄ったら、BMWがおりました。




珍しくソロのチーちゃん。執事の兄者さんは休暇とのこと。秩父の青野さんで朝ラーメン🍜してきたそうです。


執事代行として芦ヶ久保まで先導させてもらいました。


キャメラウーマンはローアングルから激写。




土坂峠からバイパス経由。





道の駅あしがくぼで渦部して解散。









解散後、僕は定峰峠を越えて下りたところにある青野さんの本店で負けじと塩ラーメン🍜を美味しくいただきました。








そんないつもと違う日曜日でした。


ご一緒していただきありがとうございました。