プチスポミー

たまたまスポーツスターが集まってビーナスラインを走ってきました。




今回は883が半数以上で、レーシングオレンジ🍊のリジ883Rが3台も揃いました。

ハイパイプも3台となかなか珍しい構成でした。

下道254でとことこ白樺湖付近で合流。










ちょっとしたトラブルはありましたが、快晴のビーナスラインは気持ちよく走れました。

お昼は山を下りて上田のバイカーズカフェBirdさんでハンバーガー🍔を美味しくいただきました。












帰りは254号を戻り、下仁田から40kmほど遠回りして、上野村から462号て万場をクネクネして帰宅しました。往復下道の旅、楽し過ぎる。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

18時長瀞の140号で移動オービスやってました。
信号🚥から速度が最ものるとこなので、安全運転で
走りましょう。