浜松散策

ブロンコミーティングの前日に浜松入り。
やっぱり浜名湖ならうなぎでしょうと、マップルにも載っている山本亭さんへ。




入り口入ると凄い数の伊勢海老やすっぽんがお出迎え。





メニューも豊富でお店は混んでましたが、お一人様なのですぐに座れました。
うな丼を美味しくいただきました。




ミーティング会場がすぐそばだったので、明日も来ますとお邪魔してきました。






橋の向こう側の渚園もいいキャンプ場🏕️らしいので様子見してきました。




管理棟の建て替え予定もあり、フリーサイトが一部利用できないため、混んでてなかなか予約も取れないそうです。




浜松駅前のホテルに戻り、スニーカー👟に履き替え、繁華街を散策。
地魚の店などいくつか当たりをつけます。






浜松城🏯から街を眺め、夕飯の場所を検索。








浜松餃子🥟ナンバーワンは、むつぎくさんらしいので、混んでましたが並んでみました。




30分ほどで入れましたが、閉店90分前には準備中の看板になっちゃいました。予定数の餃子が終わったんだと思われます。




家族連れの頼むオーダーからラーメン🍜も美味しいようなので、半ラーメンも追加しました。
評判通りの美味しさでした。




翌朝はホテルのバイキングでしたが、こちらも満腹になる美味しい朝ご飯でした。