1,000kmほど走ってキャッチタンクに溜まったブローバイの水と乳化したオイルを抜いてみました。
真っ黒じゃないサラサラ半透明なのでエンジンオイルとは別物。
キャッチタンクの先に付けたタンクタンクへの吹き出しは微量。
相変わらずシート下のオイルタンクとサイレンサーには液体がビャビャーとかかりますから、原因はブローバイ連結パイプのシールかなと想定。
上手く止まるかな。
1,000kmほど走ってキャッチタンクに溜まったブローバイの水と乳化したオイルを抜いてみました。
真っ黒じゃないサラサラ半透明なのでエンジンオイルとは別物。
キャッチタンクの先に付けたタンクタンクへの吹き出しは微量。
相変わらずシート下のオイルタンクとサイレンサーには液体がビャビャーとかかりますから、原因はブローバイ連結パイプのシールかなと想定。
上手く止まるかな。