北関東に大雪☃️予報が出された日曜日。

白のJB23ジムニーさんと赤城方面にスノーアタックに繰り出しました。



大沼湖畔はビシャビシャ。




雨☔は強めで、空っ風街道にはほとんど雪がなかったので、前の日に充電旅で紹介された桑風庵さんに寄ってみました。









雪予報のせいか冬タイヤ履いてない人が敬遠したのか、3組待ちくらいで思っていたよりすんなり入れました。


丸山桂里奈さんが食べきれなく残した3人前のお蕎麦を我々は二人でシェア。舞茸、野菜天ぷらも美味しかったし、出汁もお蕎麦も美味しかったです。









お昼後、赤城公園付近は気温3℃でやはり雨☔。





スノーアタックにはならなかったので下山し、番組内で立ち寄っていた自販機コーナー、オレンジ353に寄ってみました。





うどんの自販機は調整中。テレビ📺の影響で売り切れのようです。





デザートに100円アイスをいただき、道の駅で解散。





大雪予報でしたが、帰りは青空が見え、街中は13℃まで上がった日でした。