本庄のローソンが集合場所の軍団ツーリング企画がありましたのでの、参加させてもらいました。






BMWのぐっさんとはお初。
マジェのカナイさんとスポでご一緒もお初。(BITEでの原付ツーリングはありましたが)






人気女性ブロガーのちーちゃん、コサマッチさんや、アキラさん、BOKUさん、大幹部かぺっちさんと8台で万場、志賀坂を流しました。
時間的に車もバイクも多かったですね。いいコースなので、ガラガラの時に走ってもらいたいですね。

午後に用事があったのでお昼前に、小鹿野のローソンで途中離脱させてもらいました。




皆さん速いので引っ張ってもらいました。
ぐっさんへの煽り疑惑をもたれましたが、ついていくのに精一杯だっただけですから。
SSに混じって走るカナイさんのマジェ、特に速かったです。

好天のもと、無事に楽しく走れ、お疲れ様でした。
ありがとうございました。