サイドバック撤去


ブロンコ 13年ほど装着してきたスイス軍用バッグですが、先日のダート走行で裏側にあるキャンバス固定の皮ベルトが千切れてしまいました。






タイヤとバッグが干渉しても困るので、撤去しました。




中にはタイヤパンドー(瞬間パンク修理剤)や予備のタイヤチューブ、予備のレバーなどが入ってました。


パンク修理のボンベは、以前山でパンクした際に助かったことがあるため積んどきたいのですが、なかなかいい積載場所がありません。



元のケースは、金具のサビがいただけない。



ここだと左足に当たるのね。



ここもちょっと浮いてるかも。



専用ケースを小型のバッグに入れ替えてハンドルに固定してみました。




しばらくはこれで様子見てみます。