


ご一緒された皆さん、お疲れさまでした。
10:00前に道の駅芦ヶ久保でRobinさんらと合流。走り組は定峰を目指しますが、途中、公道を閉鎖したマラソン大会に道を阻まれ少々ルート変更。
マラソンで結構待たされたおかげか82号に戻って定峰を走ると、ペースカーが1台もなく、上り下りともにとてもいいペースで走れました。
あの車幅のあるV-MAX17のキムレレさんも定峰ガンガン走ってましたし、みなさんのペースに合わせたら僕も左右のステップ削れました。
その後、杉の峠を経由し道の駅鬼石で軽く休憩後、万葉の里までフリー走行。
途中のタンデムのウルトラも速かったですね。
ゆっくり休んで志賀坂抜けて秩父方面へ向かう帰路、途中でキクさんと寄居方面に離脱。
おかげさまで、家族との約束の時間の3時過ぎに無事帰宅できました。
今年最後のガンガンツーでしたが、みなさんといいペースで走れてとても楽しかったです。