イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回は、ブロンコのスペック紹介のような部分である。シートはセローよりも幅もあり、ロングツーリングに耐えうるだけの造りになっている。異型2ポッドのシングルディスクブレーキも、強烈には効かないが、不満が出るほどでもない。足りないとすれば、最高速がもう少し出てくれたらいいんだけどね~。メーター読みでも130キロは、たまにしか出ないのよ。以前乗ってたセロー2型は、140キロのメーター振り切って、DR250にくっついていけたのになぁ。
(写真は、ミリオン出版 1997年8月号から引用してます)

ほぼノーマルに近いマイブロンコだけど、磨り減っRタイヤみてたらマックスターンを試したくなり、チャレンジ!無事、ブラックマークを路面に書き込めましたぜ!!回転上げすぎるとぐいぐい押し出されるので、低めですぱんとつなげばよいのね~。お近くで後輪から煙はいてるブロンコがいたら、オイラです。残念なのは、一人でやってたので記録がまったくないってことか な。