栃木 | 子育てと仕事と家の地道な心描(こころえ)ブログ

子育てと仕事と家の地道な心描(こころえ)ブログ

2016年8月に女の子を出産、2020年7月に次女を出産しました。
日ごろの日記を書いてます。
よろしくお願いします。

photo:01


佐野厄除け大師行きました。

photo:02



佐野ラーメン。大金。ならんだぜよ

photo:03



さのまると、おかめ。

photo:04



イチゴ狩り!

我が家以外のイチゴ狩りは初でした~。



とちひめってやつ。


激ウマでした









結局、お出かけしてしまった。


大事な休暇よ。。



遠出すると、終電になること、次の日仕事なこと。。



楽しかった思い出もストレス混じってくるよ。




一人に慣れると、友達とか、周りの空気を大事にするとか。

ダラダラ喋るのが信じられないのさ。

一人、電車間に合わないとか、焦って

疲れる。



疲れる相手もいるもんだ。。

私もそう思われても仕方ないわ。


今日は地元帰れないと諦めたけど、なんとかギリギリ間に合ってよかったよぅ。


photo:05





イチゴ狩りでつくった、イチゴケーキ。






はーあ。



iPhoneからの投稿