お弁当 | 子育てと仕事と家の地道な心描(こころえ)ブログ

子育てと仕事と家の地道な心描(こころえ)ブログ

2016年8月に女の子を出産、2020年7月に次女を出産しました。
日ごろの日記を書いてます。
よろしくお願いします。


最近では、職場の人に、辞めるということが伝わりつつあります。




私、数人しか言ってないのにこの口コミはすごい。てか、うわさが好きよね。





今年は、変化の年なの。高く思える壁も、乗り越えるのは一人じゃないから

二人で越えるつもりで。





だからツラくなっても越えなきゃいけない壁。





見えてきてます。




昨日は彼氏さんと会いました。


一週間ぶり。


弁当作ったのね
photo:01




ごちゃごちゃしてるし。ふた取ってないし。。


いつもジップロック。焼きおにぎりと、その下は白米[みんな:01]




いつも弁当作る時は朝早く起きます。



彼氏さんにと思うと気合が入るでな。






昼間から会って、ずーっと携帯ゲームしてました。

黒猫のウィズはまりすぎでしょ。。





次回、東京で会う時にはいい加減、不動産屋めぐりしたいもんです。






不安。







iPhoneからの投稿