崖ウォリLIVE 2016 | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

昨日は、ホントに寒かった!!


エアコン故障中で、朝と夜なんか凍え死にしそう((>д< ;)))  このままでは冬を越せないと確信しましたよ。ホントにもう…



さてさて、12/17に開催される
『崖ウォリLIVE 2016  ~充の秘密~ 』
ですが、予約受付開始しております!



1夜限りのイベントです!!



崖っぷちウォリアーズメンバー
葉石充の 最後 の芝居となるかも知れません!!
皆さま、是非!足を運んで下さい!!



『崖ウォリLIVE 2016
          ~ 充の秘密 ~      』
日程:2016年12月17日(土)
         19時START!!

場所:六本木ダーツ edge2
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル 3F
(六本木駅から127m)

チケット: 3000円(1drink付)

【出演】
すがおゆうじ
谷川功
葉石充
他…

コントあり、芝居あり、ゲームあり!?
他にも企画中!
コントは、しまぁ~ん共和国主宰の
島根さだよしさんが描き下ろして下さいます!!

先日、葉石のブログでも報告がありましたが、メンバーの葉石充(はいしみつる)が、役者業を休業する事となりました。
崖っぷちウォリアーズに入って1年も経たずして退団!?そんなに、すがおが嫌だったのでしょうか。。。と言う訳で、充の(もしかしたら)最後の芝居になるかもです!!皆様、ご参加お待ちしております!!


【チケット予約方法】
メール受付のみ
gakeppuchiwarriors@gmail.com

件名:「崖ウォリLIVE 2016」
本文:お名前・枚数
を明記の上、お申込み下さい。
※上記アドレスからのメール受信設定をお願いします。

★今回、バー公演の為、座席数が少なくなっていますので、ご予約はお早目にお願いします!


{8AF5ACE4-8D95-4AD6-A377-C95081F190C9}

{04025BFF-CFEC-4967-8488-E95032CB730B}