ありがとうございました~!! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

本番を終え、
早速、風邪引いてる須加尾です。




寝込むほどじゃないから
良かったけど(^-^;




ご挨拶が大変遅くなりましたが…


演劇集団Z-Lion
『あっ地球 to こっ地球』
無事、全公演終了致しました~!!





連休だったり、雨だったりしましたが
沢山の方々が劇場まで足を運んで下さいました。





皆さん!!



本当に、本当に!!



ありがとうございました!!


{593C9CAA-CA0B-4C85-A2A8-F4881EBFFB2C:01}



本当に素敵な座組でした✨




共演者のみんな、
スタッフの方々、
制作お手伝いで駆け付けてくれた方々、
そして、瑞丸。
本当にありがとうございました!!




こっからは
3月
崖っぷちウォリアーズの公演に向けて
突っ走るぜぃ!!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧





今宵も頂いたビールで乾杯🍻

{8888D05C-8D66-4679-8FCF-4CF7C3909EA7:01}