【 manaの星還り☆セレモニー 】

8月末までに

沢山の方々のセレモニーをさせていただき

皆さまからの

喜びの声やご感想もいただきました



その後更に

様々な出来事が続いているようで

今日は

セレモニーを受けた方と

そのご家族との関係が

とても良くなったという

その後のご報告です



家運も変わる事は

想定しておりましたので

嬉しいご報告でした

是非ご一読くださいませ


******


いづみさん、おはようございます🌿

昨日母のところへ行って

先日のセレモニーのことと

亡くなった弟の魂からの伝言

祖母のことなどを伝えてきました


最初は怪訝そうでしだが

話終わると

わたしがそのセレモニーを受けてくれて

本当に良かったと言ってくれました


弟の夢をよく見るけど

いつも楽しそうだから

大丈夫とは思っていたけど

ちゃんと魂の世界に戻って

今世でのことに悔いはないと

きちんと聞けてほっとしたそうです


祖母の着物を一式持って帰るように

祖母の魂に言われたと言うと

母も祖母の形見としてわたしに

一式あげたいと思っていたそうです


千葉の家を整理してから

こちらに送った荷物は

一年以上荷解きしないままだったのを

初めて解いて

祖母の思い出話をしながら

母と一緒に一つ一つ見て想いを馳せ…

今までならそんな時間を取れるなんて

思ってもいなかったので

それも大きな進歩でした


素敵な着物がたくさんあり

母は、1人娘なのに香川に嫁いで

申し訳ないとずっと思っていたけど

お婆ちゃんはこんな素敵なお着物を

あれこれ着て楽しんで生活してたんだ!

よかった!

と母は喜んでいました


井戸のあった場所にも

お塩1キロ撒いてきました。


色々ありがとうございました😊


******

誰もがそこへ進みながら

「死」というものがどういう事なのか

誰も教えてくれない…

ただ恐れや不安だけを抱いて

いけない事のように感じたり

観ないようにしたり

考えないようにしたりしています


わたしたちの生と死

魂の目的をちゃんと知って観て

残された側が

喜びで「生」をまっとう出来るような

そんなセレモニーになっています

本当に素晴らしい瞬間を体感して頂けます


肉体は無いけど

もう一度会いたい人

話しがしたい人

魂の交流がしたい方がいらしたら

是非お申し込みくださいね