またまたご感想をいただきました

(高松市在住 50代女性)

「星還り☆セレモニー」を受けて


母に聞いてみたかった事を聞いてみたら

正に母が

答えるだろうと思う返答があったことで

「えっ???ちょっと待って」

と思う気持ちが先でしたが

本当に母が来てるんだと思えて驚きました

思わずサポートの方に

抱きつきたくなりました


生前、母から言われたことを

わたしはとても真面目に守ってきていて

でもこの時の母は言う事が真逆で

そういう意味では

びっくりするような返答ばかり

やはり3次元の母と高次元の母とは

全然大切にすることが違うんだと思いました


自分が考えているよりも

サポートの方を通した

母の言葉がズッシリと残りました

とても早くに亡くなってしまったから

余計です



まだドキドキしていますが

昨日のことは

わたしに必要なメッセージだったと思いました

人間としてのアドバイスではなくて

もっと高次元からのアドバイス

生まれてくる前の次元のアドバイスを

くれた氣がします

ちゃんと受け止めようって思えました


母がわたしに言った

小さな頃の約束は

守らなくてもいいんだと思えたこと

むしろ、逆だと言うこと

高次元レベルで考えたら

母から背中を押されたことは

わたしにとって

大きな出来事でした


やりたい事が出来る状況に居ながら

なかなか自分の欲望を

受け入れられませんでしたが

今回こうして

とても軽やかになった母の魂と交流が出来て

今までのしがらみから解放された気がします

とても楽になった感じがするんです


古いものやシキタリや言い付けに

こだわるな❗️と言われ

目が覚めた思いです

お陰で「手放す」と決める事が出来ました

ご先祖さまが残した大切なものを

わたしが守らなくてはいけない

わたしが、わたしが

その一心でしたが

やはり

「〜するべき」

「〜しなくてはいけない」

というエネルギーは

本当に必要ないんだなと

実感しました


母から

「そんな事やらなくても良い

あなたの好きなように」

という言葉が聞けてとても楽になった自分を信頼しようと思います


それと

母が、

父のところに行けたことが 

とても嬉しかったです


母が父のことを

とても好きだったことが聞けて

すごく嬉しく思いました

母のことを父に聞いたことがあって

その返事と昨日のセッションでの返答が似ていたことから

余計

母はどう思っていたのか氣になっていました

両親はお互いを愛し愛されていたようで

わたしの氣がかりもスッキリしました

いま、振り返って

改めてそう思います


昨日は、気持ちの整理がつかなくて

今日ゆっくり振り返ってみた時に

しみじみと感じています

このセレモニーがキッカケで

わたしの生活も一変します


また、変化があったらお伝えします

今回は母の事を見守りたいという

先日亡くなった父まで出て来てくれて

色々言ってくれて嬉しかったです

ありがとうございました



***********


彼女はスピリチュアルや

宇宙の真理はかなり学んで来られていて

とても自由な発想が出来る女性です

古き良き事を大事にする方です


それはとても素敵な事なのですが 

ご自分でも氣付かないほど

自分が責任を持って

ご先祖様やお母様から受け継いだ

物も在り方も

守っていかなければいけないと頑なに

思っていらしたようです


何が大切かと言うと

「それ、しなくてイイよ」と

亡くなったお母様の魂の軽やかな言葉に

ご自身が

「え?そうなの?

なんか…そう聞くとちょっと

受け取るのに時間かかるけど

でもなんか楽な自分がいる〜♬」


って感じている所です

今の今まで

とても当たり前に頑なに

握りしめていたモノに、ふと氣付き

力が抜けるけど

楽だと感じている自分を信頼してください


それが手放しの第一歩です

氣付くことで70%は手放せます


そこまで感じないと

握りしめている事にさえ

氣が付かず

わたしたちはずっと 

親に言われた事

子供の頃に植え付けられた事を

頑なに守ろうとしているんです


子供って

とても健気ですよね

それだけ親の事が大好きで

無条件に愛していたし

愛されたかったという事です



あなたも氣になる事があるのなら

是非お申し込みください

雲が晴れたように

家運全体がスッキリしてくるはずです


スペシャルお盆価格は8月末日まで


あと5日です!