↑↑↑

次々とご感想を頂いております
スペシャルなお盆価格は
8月末日まで!!

香川県在住 40代男性


わたしを産み落とすのと同時に亡くなった

母に会いたいと思い申し込みました


セレモニーが始まってすぐ

母がサポートの方の身体に来たのが

分かりました

その様はちょっと驚きました


母は自分が人間だったという

記憶さえ無い意識体だったようです

サポートの方の説明で少しづつ自分が

この世に人として存在し

○○家の長女として生まれ

○○さんと結婚し子を宿し

その子を出産すると同時に

亡くなったという事を思い出したようで

急にサポートの方の身体を使って

わたしの身体をあちこちと撫でてくれました


わたしはその時初めて母親の愛情を

「氣」で感じる事が出来て嬉しかったです

人前も憚らず声を出して泣いてしまいました

育ての母は居ますが

生まれてから1度も

本当の母の愛を知らなかったわたしは

30歳くらいまでを

ほとんどを鬱状態で生きて来ました

こうして母はわたしを愛してくれていたのかと、ただただ嬉しく思いました

ふんわりと優しく包まれるような母性を

初めて感じる事が出来ました


まだ亡くなった場所に居るから

そこへ行ってご供養してくださいとの事で

急遽その足で

一度も行った事のなかった

母の亡くなった場所

そして自分の生まれた場所へ

お線香とお水とお塩を持って行き 

意識でご供養をしました


すると

通りすがりのご年配の女性が

48歳のわたしに向かって

「可愛いなぁ〜」

「来てくれてありがとう」と言うんです

瞬間的にコレは母だと

何故か不思議とそう感じて

母の言葉だと分かりました

身体中が暖かく嬉しくなりました


わたしはスピリチュアルの事は

あまり分からず興味もありませんでしたが

この時は色々感じる事が出来ました

自分で感じるという事の大切さも

同時に知りました


その後も

自分自身の生きる力も強くなった氣がします

母に対する想いは軽やかになっています


お墓参りや法事など形式に頼るしかなく

それくらいしか

自分に出来る事は無いと思っておりました

ですが

魂や意識というものは

そういう事だけではなく

想いを向けたり意識を向けたりする事が

とても大事で

常に対話する事も出来ると

教えていただきました

身体はありませんが

こちらがちゃんと意識にあげてあげれば

いつでも交流が出来る

そんな事を教えていただいたのは初めてで

「死」に対しての概念が180度変わりました


申し込んで良かったです

ありがとうございました



*******


今までの生と死に対する概念が変わるので

その後の生き方の大きなサポートにもなります


もう一度会いたい人

体温を感じたい人

話しがしてみたい人

是非お申し込みくださいね



9月からは通常価格です

それでも

形式だけのご葬儀や法事、ご供養より

中身のある交流が出来

家運まで良くなりますので

とても素敵なお値段だと自負しております



見えるカタチばかりを重視して

箱モノばかりにお金を使い

業者間だけの有益システムにお金を流す

そんな文化も

少しづつ変えて行きたいと思っています



その取り組みの一つでもあります

「星還り☆セレモニー」

コレを新文化にする

そこまで育てて行きたいと思っています

良かったら是非

応援してください

よろしくお願い致します