星還り☆セレモニー
ご感想をいただきました♡

————————————-
〈丸亀市在住40代女性〉

昨日は本当にありがとうございました。

事前に怖くないよ!とうかがっていましたが、最初少し怖かったし緊張しました。
でも始まってみると、明るく軽い雰囲気で、全然物々しさがなく、拍子抜けするほどでした。

弟が父方母方のカルマを背負って心を病みそして無念のまま亡くなり、亡くなった家に寂しくいるのではと思っていました。
そして救えなかったこと、病が長期化するにつれ弟を負担に思っていたこと、亡くなって解放されたと思ったことをずっと申し訳なく感じてきました。そして私は結婚もし子供にも恵まれ、私1人出し抜いてしまったような後ろめたさも感じていました。

それが、弟からのメッセージを聞くことによりすっかり解放されました。
前世が優秀な魂だったから今世は心を病んで自殺するまでのプロセスをやってみたかった、そして実家のカルマを壊すためにこの世に来た、だから満足している、亡くなった家にももういなくて魂の世界にあがっている。
そして、母の次に私のことが好きだった、そして私には実家は少し放っておいて婚家でしっかりやっていったらよいよ。

辛く悲しい話が武勇伝に、全くストーリーが書き換えられました。
心を病む前の、優しくひょうきんだった姿を思い出し、今はその素の魂に戻ってるんだと感じました。

弟のことを思い出すたびに心に暗い辛い翳がさしていたのが、しんみりはするものの、ほの明るい気持ちになるようになりました。
この変化は本当にありがたく、ここから私の生き方が変わっていく予感に今満ちています。

○○○さん、弟のメッセージ、それから祖母のメッセージも伝えてくださってありがとうございました。
死んだ人を感じるために、体調や気持ちを整えるとともに、おそらく○○○さんの中の何かをオープンにする必要があったのではと推測しています。
大変なことを引き受けていただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで弟の死にまつわる色々な思い込みの呪縛から解放され、軽やかなになりました。
自分の思いが変わると世界が変わる、今回のセレモニーを機に、どんな世界が現れてくるか、楽しみです。

直子さん、弟のことを一緒に感じてくださり、また○○○さんの言葉を、とてもわかりやすく解釈してくださり、ありがとうございました。
悲しい話が武勇伝まで昇華できたのは、直子さんのサポートのおかげです。
母や妹や夫への対応、自分を含め人に対する新しい視点も教えていただき、ありがたいです。
また貴重なお酒もありがとうございました。

この世はそんなに悪いところではない、大変なこともあるけど、ちゃんと救いがあり、求めていればより豊かに生きるための知恵を授けてくれる人が現れる、ということも今回のセレモニーで実感した大切なことです。

本当にありがとうございました。

__ __ __ __ __

氣になる方がおられたら
是非お申し込みくださいね
幽界、霊界との交流も
ここ2.3年と感じています


信じられないかも知れませんが
とても軽やかに楽しく交流が出来ますよ♬
概念変わります