あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として個々の意識改革

土地のエネルギーと経済の活性化を

サポートしています


自己愛が平和を創り

個々の癒しが地球の癒しになる

世界恒久平和のビジョンがそこに視えます 


今の時代



「悟り」は



特別な事ではなくなりました






少なくともわたしの居る次元は



かなり上がってますよ



善悪や優劣という二元から離れると



こんなにも日々が穏やかにニュートラルで



全ての現象を



自然の流れとして受け入れられる自分に



正直、驚いています







特に若い世代の人たちは



とてもクリアなエネルギーを持っていて



美しいです



魂が汚れてない






少し前は



「悟り」の境地まで行き着いた人に



まだ悟っていない人々が教えを請う



という



教える側と教えられる側に 



分離していましたが



もうそんな時代も終わっていて



反転もしています



教えていた方が本当は悟りきれてなくて



教えられていた方が



既に悟っていた



なんて事も多々あります



大人が子供に教育を施すのも



もう反転しているので



その良い例ですね






それと今は



「悟り」の境地に至った人は



肉体を脱いで仏となるわけではなく



そこから



どう在り



どう生きるか?を自問して



人生を自分流にカスタマイズして



ただ自分を生きる



ただ光で在る



そんな風に生きる事が出来る時代だと



思うんです



誰かに教えるという概念もなく



その光を



周りは観測するだけで



感染し拡散され



多くの人々が目醒め悟る事が出来れば



更にその惑星は次元を上げて行く





みんなが悟った状態だから



愛の循環の中で



まるで神さまのように



しかも肉体を持ったまま生きることも



夢じゃない♬





人類史上初の



肉体を持ったまま



神意識で生きれる時代



それが「今」



なのではないかな?






なので



誰か1人が目醒めて



光として生きる事の重要性は



とても大きいと思うのです






若い世代の子たちの中には



最初からこの域に達している魂も多いです



昭和という時代に



親や先生に教えられ



政府とマスコミに



「恐れ」と「不安」を植え付けられて



競争や努力などという勝ち負けの世界を



疑う事なく真面目に



駆け抜けて来たわたしたちにとって



今世の「悟り」は



黄金の救いの手に見えたかも知れません



でも



これだけ多くの方々が目醒めた今



「悟り」はどうやら単なる通過点であって



ゴールではないようです







でも



昔だったら仏様になるところを



まだまだこの肉体を持ったまま



どんな次元でも選んで遊べるって



面白い時代を



選んで生まれて来たものですよね



あなたもわたしもw



さぁ


あなたはこの世の仕組みや



宇宙の法則を知った上で



何を選択しどう生き直しますか?



何が大事って



現実にどう活かすか?



ってところだけだと思うんです



*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう


Facebookでお友達申請又はフォローしてね


ご希望の方には個人セッションmenu

お伝えさせていただきます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

【宇宙意識で生きる為に】・【女神性の取り戻し方】・【無条件の愛】【パートナーシップ】

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます

お氣軽にお声かけ下さい♪