あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として個々の意識改革

土地のエネルギーと経済の活性化を

サポートしています


自己愛が平和を創り

個々の癒しが地球の癒しになる

世界恒久平和のビジョンがそこに視えます 

何かが有っても無くても


豊かで居られる人


愛で居られる人


そういう人が


これからの時代のお手本となりそうですね♡





何にでも豊かさを感じられる人


何にでも愛を感じられる人は


どんな世の中になっても


優しくて強い





お金を払って感じる豊かさも


わたしは大好きで


とても氣分が良いし


その嬉しい氣分でお金を流す事で


そこで働く人々は


お客様の喜ぶ顔を見て更に悦び


経済的な潤いで満ち


お金と愛の両方の豊かさが循環する





働く側の立場もお客様の立場も


両極を体験させていただくと


強くそれを感じます




また


何の条件もなく享受させて貰える


大自然からの恵みからは


無条件にこの地球に


愛され護られてるんだな〜という


揺るぎない豊かさを感じる事が出来る


もちろんその為には


大自然に対してせめてもの敬意をはらい


それを守る努力を


忘れてはいけないと思いますが


それにしても大自然は


こんなにまで地球を汚して来たわたしたちに


まだまだ惜しみなく


終わりなく


制限なく際限なく


愛を、エネルギーを


与えてくれています

どちらの場合も


循環している事にこそ


揺るぎない豊かさを感じます






「全ては豊かである」


そう意図して生きれば


どんな状態の中でも


「豊かさ」意外の事はなくて





何かが有るからとか…


何を所有しているからとか…


何かを手にしないと豊かになれないとか


何かして貰えないと愛されてる氣がしない


という


条件付きの愛や豊かさから


何が有っても無くても


無条件で愛し愛される意識へ


無条件で豊かさを与え


無条件で豊かさを享受する


そんな意識へ


大きくシフトしています





意識は目に見えないけど


全ては意識から始まります


それが宇宙の法則





理想論ではなくて


本当にリアルに…です




まだまだ


古く親しんだ常識や頑固な集合意識の中で


目に見えない意識をシフトするだけで


安心して居られるかどうか


不安に感じるかも知れませんし


困難と思われるかも知れませんが


困難か簡単か


不安か安心か


それを決めるのも


わたしたち一人一人ですよね


あなたの好みはどっち?っていう


それだけですね


目に見えるモノ

化学で証明出来るもの




幅を利かせて来た世界が終わり


この世のほとんどは


目に見えないモノで出来ているという事が


明らかになるこれからの時代


意識の時代


魂の時代





「純な豊かさ」の持ち主


「純な愛」の持ち主が


次世代の愛と豊かさの中で


生きられるのではないかな♡




そうは言っても


全てを無くした状態や


社会的に


マイナスな状態と言われる現状の中でも


「豊かさ」という意図に居るには


それなりの勇氣と自己信頼が必要なので


色んな感情が過ぎる事はあるでしょう





でもその感情さえも


自分のモノと捉えず


掴まず、握りしめず


個のモノではなく


宇宙全体のモノ


時おり吹く風のようなもの





そんな風に俯瞰して観ることが出来る


目醒めた人は…


5次元、、、


いえ、それ以上の意識の持ち主


それぐらいの覚悟をして生きている人は


わたしの周りでもなかなか居ません
(増えては来たけど)





まだまだ


生き証人が増える事を祈ります





地球の波動は待ったなく


薄情なほど


わたしたちをフルイにかけながら


際限なく上がって行きます


乗り遅れる事の無いように♬





まぁ


今生は


「目醒める事なく眠ったまま生き抜く」


というシナリオの魂も居るから


どちらにしても


どの次元を選んでも大丈夫です


信頼して委ねましょ♬


*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう


Facebookでお友達申請又はフォローしてね


ご希望の方には個人セッションmenu

お伝えさせていただきます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

【宇宙意識で生きる為に】・【女神性の取り戻し方】・【無条件の愛】【パートナーシップ】

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます

お氣軽にお声かけ下さい♪