あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として個々の意識改革

土地のエネルギーと経済の活性化を

サポートしています


自己愛が平和を創り

個々の癒しが地球の癒しになる

世界恒久平和のビジョンがそこに視えます


1億円が


とおとおわたしの手元に♬




コレね


新月にゲットしたんです 





当初6月に予定していた


天皇の大嘗祭の為


特別栽培をしている


徳島県の三木家の大麻の見学が


ご一緒する方の都合で自然と7月にズレて


それも委ねていたら


7月の新月に決まったんです





この日が初対面の


マニアックな事にやたら詳しいおじさん


「宮本」さんが


途中


お饅頭屋さんに寄って欲しいという事で


老舗のお饅頭屋さんで一服。。。





その時


宮本さんが買っていたお饅頭


帰りに


わたしたち夫婦それぞれに


持たせてくれて?!


普通、一家に一個でしょ


いえ、それ以前に


宮本さんがわたしたちに


お土産をくださる事自体


驚いて…





確かに運転したのは私共ですが


案内してくれて


更にお土産を頂く道理はないのに…


しかも同じモノを2つも…




流石の我が家も


同じお饅頭を2箱も必要としないので


次の日に会う約束をしていた


もう1人の友人宅に


お土産話しと共に


何も知らずに持って行きました





でね



その後



「ぶどう饅頭」の箱を開けたら入ってた



1億円札♪


お饅頭そっちのけで


こっちに意識が…笑


正に玉手箱みたいだった♡







不思議とご縁の強い3人の女神に


この1億円のおふだが…


あ、


いえ、


お饅頭が


行き渡たったのです♡





わたしたちは


お札(おさつ)とお札(おふだ)が


同じ字なのを感じていたのと


現実と非現実の境界線がほとんど無いので


素直に喜び


早速お財布に入れました


それぞれが相談なしに


同じことをしていましたから…笑





だから


わたしのお財布には


いつも1億円が入っています


しかも減りません






その後


それぞれが


それぞれの神社に御礼参りにも行ってました


「1億円いただきました


ありがとうございました♡」って




天皇のご即位に際し


10月に行われる大嘗祭に向けて


神さまに貢進される麁服(あらたえ)をこさえる


御衣御殿人(みぞみあらかんど)として


徳島県にある


阿波忌部氏の直系である三木家が


その役割りを担っています






その三木家にご縁をいただき


今回案内人「宮本さん」を介して


お邪魔する事となりました

初めて見る国草「大麻」は


3メートルほどに育ち


今回の為だけに建てられた鳥居に護られ


涼しげに存在感たっぷりで揺らいでいました


写真はNGなので


イメージ画像をネットからお借りしました





あと10日ほどで


根こそぎ刈られます


あとにとっては置けないので


根っこから抜くのだそうです




湯がかれ干されてを繰り返し


伝統的な作り方で


麁衣(アラタエ)になるそうです


ちなみに同じく貢進される絹(ニギタエ)は


愛知県でこさえられるそうです


それが荒魂と和魂なのではないか…


とのことでした





次に栽培されるのは


次の天皇ご即位の時ですから


とても貴重で光栄でした





地元の方々と警察で


24時間体制で厳重な警備の元


護られている大麻





昔の日本には


そこいらじゅうで大麻が栽培され


薬や油、食べたり吸ったり


様々な効果効能があったのに


戦後その植物の栽培は禁止されてしまった




日本人の霊性が醒めないように


閉じ込められ


封じられた…





でも


海外では医療大麻として


使用を認められるようになりました


日本が解禁になる日も


そんなに遠くないかも知れない


そしたら


あらゆる洗脳が解け


多くのDNAに眠る


縄文スピリットが目醒めるね




1億円の使い道は


しっかり決めています


準備万端♡


わたしという意識を通して


大きく深い愛のエネルギーに変えて


流々と流します



女神による

「次世代の1億円の華麗な使い方」


なんていう題名で


どこにどのように使って行ったら


それがどうなったか?…など


赤裸々に描いたりしたら面白そう





まぁそれはさて置き


日本が「愛」を取り戻す姿が


ありありと視えて


今から楽しみです♬


*************


善・悪や常識・非常識など

二元から解放され

皆で一元に還りましょう


Facebookでお友達申請又はフォローしてね


ご希望の方には個人セッションmenu

お伝えさせていただきます


その他

各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

【宇宙意識で生きる為に】・【女神性の取り戻し方】・【無条件の愛】【パートナーシップ】

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます

お氣軽にお声かけ下さい♪