あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として個々の意識改革

土地のエネルギーと経済の活性化を

サポートしています


自己愛が平和を創り

個々の癒しが地球の癒しになる

世界恒久平和のビジョンがそこに視えます


写真は


ツインパートナーとのSoul Work


"クリスタルサポート"を受けられた


Yさんが送ってくれたモノです


エネルギーのお裾分けですって♡





ご主人と一緒に


この帯付きの束を持って


買い物に行って来たそうです♪


何を買って来たのかは秘密ですw






今回Yさんから「ご依頼を受けて…」


と言いたい所ですが


実は何となく氣になって


お名前やお顔が何度もチラつくので


こちらから彼女に


お声かけをさせていただいたんです





Yさんは


最初の一歩さえ恐る恐る…


でも声をかけられた瞬間


「来たっ!」って思い


悦びなのか恐れなのか分からないけど


ともかく


凄く凄く心臓がドキドキしたと


仰っていました

(記事掲載も承認済みです)





心より身体が反応しちゃうんですね


正直ですから





そしてその奥底には


「硬い扉を開けたい」


「やり残している事がある氣がする」


「自分の軸を取り戻したい」など


お仕事やプライベートを通して日々


このままじゃいけない氣がして


漠然と何かを感じていたのだと思います

Yさんの場合


サポートを受けられ


パーソナルスペースを取り戻し


自分の本当の欲望に目醒め


思考や今までの概念が邪魔をしても


そんな自分を認めつつ


グイッと抱えてご自身を丸ごと


魂の呼ぶ方へ向かわせる努力をされました


その時の恐れや不安は


手に取るように分かります


でも同じくらい


それを超えた時の彼女が視えていたので


信頼していました






その後の報告はとんでもない事ばかり


宇宙銀行にたっぷりと


彼女の見えない預金が存在したんです♪


その額に流石のわたしも驚きました


(トップの写真はその一部です)





彼女が自分に正直に


奥底から湧く自分の欲望を


認め赦し


魂の悦びに生きると決めた事で


愛するご主人にも変容が起こり


懇願していたモノを手にされたそうです


最初はご主人も自分の欲望のままに


お金を使う事に躊躇していたようですが


長年の願いが叶う時


人は本音を隠せないようで


お2人でしあわせを噛み締めたみたいです




欲望を1つ1つ叶える事で


自分を取り戻しつつあるご主人を見て


このエネルギーが


ご友人や同僚の皆さんにも


影響を与えるであろう事を


Yさんは心から悦んでおられました



"自分が悦びで生きる事が


愛する人に影響を与え


こんな風に循環するなんて"





コレです


この循環♾


悦びとしあわせの連鎖


それがお金かも知れないし


人とのご縁かも知れない


全ては神の領域


産霊です






誰しもが


自分の"ワクワク"に生きてイイ


世間や常識からどんなに外れていても


自分だけの心からの悦び


魂の悦びを


浴びるように生きてイイんです


それを身を以て伝える事が出来る存在は


貴重です


また1人そんな女神が誕生しました







それだけ悦びの循環を創るのだから


受け取るのは当然です




悦びで軽く受け取れる→悦びで軽く使える




わたしも更に


コレを体現しながら生きます


そして机上の空論ではなく


現実にその循環を起こす人を増やしたい






イメージは日本列島のあちこちで


花火が打ち上がるように


土の中から金色の小判がドッカンドッカン

(何故か小判)


噴火のように上がって


みんなが潤ってるの♪


みんなが宇宙銀行の自分の口座に


沢山の預金があった事に氣付けば


巡り巡って


みんなが潤う


無邪気な子供のような笑顔と魂の悦びが


そのまま地球の悦びになる

自分には力なんてない


誰かは輝いていて


わたしは輝いていない


教育や環境などで


すっかり忘れてしまっていた


自分という存在の素晴らしさ


怒られたり責められたり


恥をかいてしまった事で


自分はいつも何かが足りなくて


必要とされず役に立たない存在


いっぱい頑張らないと


愛されない存在だなんて


思い込んでしまったわたしたち





本来お金もご縁も


振り回されるモノではなく


わたしたちの自由や悦びの為に


働いてくれる有り難いモノ





最初は怖いけど


そのループからどうぞ抜け出して


あなたの魂の悦びと


闇も光も含めた


丸裸のあなたを取り戻してください


宇宙銀行には制限もないから


あなたが素で生きる事を赦せば赦すだけ


ジャンジャン引き出せます


今、見えてるモノにしがみつかなくても


あなたは大丈夫


それは


しがみついているモノを手放した時に


分かります


(お金だけじゃなくてね)





*新元号に変わる5月には

menuを一新します

現在の価格帯は4月末まで

桁変わりますのでお早めに♪


真実の愛を憶い出しに来てね♡

リブログ*コメント大歓迎♪

~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~

○パートナーシップ、仕事、人間関係

○恋愛、結婚 、お金、病い、

○性、カラダの事

全ては自分の中に答えがあります


タイミングを感じる方は

その直感合ってますので逢いに来てね♡


《 menu 》


無条件の愛のセッション

女性性の開花

ツインレイ・夫婦の在り方・恋人との関係

様々な愛・聖(性)なる愛

自己愛の確立

無条件の愛について


意識の変容と改革サポート

地球ルールから宇宙意識へシフトしたい方へ

思い込みに氣付き設定を変えます

軸を自分に取り戻し

自分が観たい世界を創れるようになります



次世代 メンタルマネジメント

個人事業主さま経営者さま活動家や組織のリーダーさまに特化したものです

誰にも見せられないメンタルの部分を

5次元意識でサポートします

これからの事業と人と地球に必要なのは

「愛」です

トップの人間が癒され愛を憶い出せば

その組織は生き残れます

神さまにこれからの地球に必要とされている

リーダー様と

関わらせていただく事になります



善悪のジャッジメントから解放されて

どんどん開いて行かれてください

(メッセンジャー・Skype可)

Facebookでお友達申請又はフォローしてね


お急ぎの方はこちらから

TEL 090-9457-3807  (芦田)

各種お申し込みフォームコチラ


【ご返信について】

*お申し込みフォームに登録くださったメールアドレスにご返信メールが届かない場合が大変多いです

恐れ入りますが

メール受信設定をご確認くださいませ


*************


各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

【宇宙意識で生きる為に】・【女神性の取り戻し方】・【無条件の愛】【パートナーシップ】

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます

お氣軽にお声かけ下さい♪