あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く
宇宙的思想家、ライトワーカーの
sunaoko(素直子)です
1人1人の自愛から平和を創っています

魂が癒され昇華する時を迎えました
個々の癒しが地球の癒しに繋がります
世界恒久平和のビジョンがそこに視えます


コレがあれば安心


という手枷、足枷を


手放した瞬間から


人は


心配や不安材料を創らなくなる


保険とかも究極を言えば同じで


病氣になった時の為


働けなくなった時の為にかけるお金は


本当にその為に必要になる


本当に病氣になったり


本当に働けなくなるという現実を創造して


ちゃんとその為に使うようになる


宇宙に良い悪いはなく


それだけわたしたちは


1人残らず


創造主


安心を取っ払った時


手放して何も無くなった時ほど


人は何だか強くなる


なんだ…


大丈夫やん


ってなる


変な自信が出て来る


根拠のない自信


安心を手放しても


わたし守られてる♪


なんか自分で何とかしようと必死で


頑張って


安心材料が出来たら出来たで


それをギューっと握り締めて


しがみついてたけど


無くても大丈夫やった


わたし何も持ってなくても


必死こいて頑張らなくても


何の取り柄も無くても


人より抜きん出てなくても



身体が弱くても


お金無くても


性格悪くても


働きたくなくても


大丈夫だった


宇宙から愛されてた


そしてそう感じ始めたら


人や世界は意外と優しかった


なんだ


わたし


愛されてるじゃん


そういう現実が増えて来ると更に


何もしてないのに愛されて


頑張ってないのに認められて


営業してないのに必要としてくれて


大したことしてないのに


喜んでくれる


全てが本当にスムーズになっていくのを


体感します


宇宙はパラドックスで


必死で求めていたのに


「無くてもいーや」ってなった時


入って来たりする


とんでもない所や


考えた事もないシュチュエーションで


事が成される


こう成りたい


そう思うのを辞めた時


それが手に入る


それが手に入ったから


そう思う事が無くなるのか


ニワトリと卵の話しじゃないけどね



力を入れて握り締めてる


その安心材料が


あなたの手枷足枷になってるかもよ


あのね


もっと自分を信頼して大丈夫だよ


何かが出来るから素晴らしいとか


稼げるから素晴らしいとか


そーゆーのってオマケみたいなモノで



あなたが


あなたで居ることで


何かを生み出す事が出来る


女性は特に


生み出す事が出来るんだから


自分を生ききる事で


勝手に生まれるエネルギー


愛が


誰かをしあわせにして


誰かを癒して


誰かの役に立っちゃって


それが


宇宙の悦びなんだから


そして


もしあなたが男性なら


生み出す女性のサポートに回ってね


愛する女性が


生み出しやすいように



生み出したモノを育みやすいように



場と環境を整えて



支えてあげてね


それが本来の男女のカタチ




愛を憶い出しに来てね♡
リブログ*コメント大歓迎♪
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜
○パートナーシップ、仕事、人間関係
○恋愛、結婚 、お金、病い、
○性、カラダの事
全ては自分の中に答えがあります

タイミングを感じる方は
その直感合ってますので逢いに来てね♡

《 menu 》

岩戸開きセッション〜魂の癒しと解放〜
本当の自分を知って認めて許し愛して行く
魂の癒し
インナーチャイルド
心の解放

無条件の愛のセッション 〜マリアからの伝言〜
夫婦の在り方・恋人との関係
様々な愛・聖(性)なる愛
次世代の無条件の愛について

次世代 メンタルマネジメント
個人事業主さま経営者さま活動家や組織のリーダーさまに特化したものです
誰にも見せられないメンタルの部分を
5次元意識でサポートします
これからは男性性優位の今までのやり方では
何事も上手くいかないでしょう
これからの事業と人と地球に必要なのは
「愛」です
トップの人間が癒され愛を憶い出せば
その組織は生き残れます
神さまにこれからの地球に必要とされている
リーダー様と
関わらせていただく事になります


善悪のジャッジメントから解放されて
どんどん開いて行かれてください
あなたはそんなもんじゃない
(メッセンジャー・Skype可)
Facebookでお友達申請又はフォローしてね

お急ぎの方はこちらから
TEL 090-9457-3807 (芦田)
各種お申し込みフォームはコチラ

【ご返信について】
*お申し込みフォームに登録くださったメールアドレスにご返信メールが届かない場合が大変多いです
恐れ入りますが
メール受信設定をご確認くださいませ

*************

次世代を担う魂たちのサポート
「∞ ムスヒ ∞」として
あなたの魂の光の道を照らす為の
▼ LINE@です
是非お友達になってください♡

友だち追加

PCからの方はコチラから
LINE@ID → @vee3157m

簡単な質問
*宇宙意識について
*コレからの地球のシフトについて
*無条件の愛について
*パートナーシップについて…など
宇宙的な一般回答になりますし
わたしのお伝えしている事が
全てではありませんが出来る限り
お応えして行こうと思っています
是非お友達になってください!

尚、個人的な質問や深いご相談は
個人セッションを受けて頂く事を
おススメします


☆各種イベント・コラボ企画大歓迎!
【宇宙意識で生きる為に】・【魂の記憶】・【無条件の愛】【魂が喜ぶ生き方】
など
お茶会やお話し会、動画配信でいくらでも
お話しさせていただきます
お氣軽にお声かけ下さい♪

☆出版社 ・メディアの方々へ
宇宙意識・魂が喜ぶ生き方・愛について
取材なども承りますので
どうぞよろしくお願い致します
(取材、ラジオ経験多数)