あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く
宇宙的思想家、ライトワーカーの
sunaoko(素直子)です
1人1人の自愛から平和を創っています

魂が癒され昇華する時を迎えました
個々の癒しが地球の癒しに繋がります
世界恒久平和のビジョンがそこに視えます

いわゆる3次元で言う所の
「仕事」を
卒業しました


という記事を書け!
という氣がしたので書いてます

例えば
↑↑↑ここでこうしている事が
思いがけない収入になったりするから
不思議で面白い


今取り組んでいる事はもう
「仕事」という概念ではない領域
時給とかお給料とか収支とかの範疇を
超えた所と感じています


だから
もうワケが分からない


頭の中の
こうしたらこうなるという方程式も
必要ないみたいです
この1年半携わって来たモノは
そう意図しても
そうはなりませんでしたから


なので
少なくとも今は
流れに乗りながら 
調子(リズム)に乗りながら
よほど嫌なモノじゃなくて
何処か光やワクワクを感じてしまうならば
目の前に出されたモノを
ギフトとして受け取ってみる
採用してみる


"自分にとって「嫌なモノ」は実は「恐れ」であって
それこそ魂の悦びの扉である場合が多いから
見極める必要があります"


ふとよぎったり
思ったり
感じたりした事を
蔑ろにせず
ちゃんと拾って
感じてみて
言ってみる
やってみる


それで成った事はそうだろうし
成らなかった事は
それもそうなんだろうし


ただそう在るだけ
ただそうなだけで
毎瞬の「今」が積み重なって行って
現実になって行く


結果にコミットは地球的
宇宙意識では
原因、動機にコミットするだけ
あとは放置


無限の可能性があるから
自分の思考で結果をコミットしちゃったら
それ以上には成りませんからね


原因や動機だけコミットしてたら
あとは委ねていて良いと思うのです
ちゃんとタイミングを計って
必要な事やご縁はやって来るから


仕事とプライベートとの境界線は
もう既に薄く
わたしの今の在り方や生き方を
宇宙が悦んでくれてる氣がして
たまらない♡


仕事…という概念とはかけ離れた所で
しかもタイミングもまるで分からない
必要な時に必要な所でエネルギーが動く
その悦びと面白さは何とも言えない


どこに行っても
お金があっても無くても
結局やりたい事はそんなに変わらない


景色が良くて
美しいモノや趣きのあるモノに囲まれて
冬は暖かく
夏は涼しく
ゆったりと静かな時空間で
美味しい紅茶を頂き
ボーッと物想いに耽る


それと


誰かを愛し愛されて


それがこうしてブログになったり…


本当にしたい事なんて
そんなもんです


誰もが本当にしたい事や
本当に欲しいものに出逢えて
自分は本当はいったい誰なのか
という
氣付きや目醒めが起きれば
それが世界平和に繋がると
感じています




愛を憶い出しに来てね♡
リブログ*コメント大歓迎♪
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜
○パートナーシップ、仕事、人間関係
○恋愛、結婚 、お金、病い、
○性、カラダの事
全ては自分の中に答えがあります

タイミングを感じる方は
その直感合ってますので逢いに来てね♡

《 menu 》

岩戸開きセッション〜魂の癒しと解放〜
本当の自分を知って認めて許し愛して行く
魂の癒し
インナーチャイルド
心の解放

無条件の愛のセッション 〜マリアからの伝言〜
夫婦の在り方・恋人との関係
様々な愛・聖(性)なる愛
次世代の無条件の愛について

次世代 メンタルマネジメント
個人事業主さま経営者さま活動家や組織のリーダーさまに特化したものです
誰にも見せられないメンタルの部分を
5次元意識でサポートします
これからは男性性優位の今までのやり方では
何事も上手くいかないでしょう
これからの事業と人と地球に必要なのは
「愛」です
トップの人間が癒され愛を憶い出せば
その組織は生き残れます
神さまにこれからの地球に必要とされている
リーダー様と
関わらせていただく事になります


善悪のジャッジメントから解放されて
どんどん開いて行かれてください
あなたはそんなもんじゃない
(メッセンジャー・Skype可)
Facebookでお友達申請又はフォローしてね

お急ぎの方はこちらから
TEL 090-9457-3807 (芦田)
各種お申し込みフォームはコチラ

【ご返信について】
*お申し込みフォームに登録くださったメールアドレスにご返信メールが届かない場合が大変多いです
恐れ入りますが
メール受信設定をご確認くださいませ

*************

次世代を担う魂たちのサポート
「∞ ムスヒ ∞」として
あなたの魂の光の道を照らす為の
▼ LINE@です
是非お友達になってください♡

友だち追加

PCからの方はコチラから
LINE@ID → @vee3157m

簡単な質問
*宇宙意識について
*コレからの地球のシフトについて
*無条件の愛について
*パートナーシップについて…など
宇宙的な一般回答になりますし
わたしのお伝えしている事が
全てではありませんが出来る限り
お応えして行こうと思っています
是非お友達になってください!

尚、個人的な質問や深いご相談は
個人セッションを受けて頂く事を
おススメします


☆各種イベント・コラボ企画大歓迎!
【宇宙意識で生きる為に】・【魂の記憶】・【無条件の愛】【魂が喜ぶ生き方】
など
お茶会やお話し会、動画配信でいくらでも
お話しさせていただきます
お氣軽にお声かけ下さい♪

☆出版社 ・メディアの方々へ
宇宙意識・魂が喜ぶ生き方・愛について
取材なども承りますので
どうぞよろしくお願い致します
(取材、ラジオ経験多数)