あなたの魂を
純粋さと豊かさと美しさに導く
自己愛ブログです




時、満ちて
個々の癒しが
地球の癒しに繋がります



川は血管やリンパ管と同じ
地球の水はわたしたちの血液やリンパ液





必要以上にコンクリートで固めたり
必要以上に薬で止めたり手術したりすると
大切な流れを堰き止めてしまう





この
「流れを堰き止める」という行為は
自然の循環を止めてしまうので
後々厄介な事になる




決壊





耐え切れなくて
溢れてしまう






どちらも
水ハケが良く
循環しているのが本来の姿だから







わたしたちの身体も
本来どこも切ったりしなくても良いはず
食生活や生活習慣が
あまりに自然の法則から離れたり
本来の在り方から逸れ過ぎると
不意な病に侵されやすい





"魂的に言うとそれも全部
今世での体験として
自分で選んでいるんですけどね"
ちょっとそれは今日は置いときます






その場合
お医者さまは手術を簡単に勧めて来ます
薬もバンバン出します
それが仕事ですから当たり前なのですが
例えば痛み止めを処方する時
その鎮痛剤が強くて胃がただれてしまう






その為
胃腸薬を一緒に出さなくてはなりません
このようにして1つの症状を緩和するのに
数種類のお薬を服用しなくてはいけない
薬の力が強過ぎて(よく効く)
自然治癒力はどんどん弱まり
いつのまにか薬漬け
なんとも悪循環…







薬には絶対頼るなとは言いませんが
薬や抗がん剤は
石油や毒物を加工して薄めたりして作ります
わたしたちの身体にはそぐわないモノです
必ず副作用がありますし排泄されにくく
滞ります








自然治癒力で治せない病いにかかるのは
何か生き方や在り方が
本当のあなたからズレていなかったか
検証してみると良いかも知れません








手術で切るのも自然の摂理からは離れます
その周辺は一旦
血液もリンパ液も遮断されますから
傷口や病が治っても
カラダ全体として元の流れを取り戻すには
長い時間がかかりますし
すっかり元通りにならない事も多いです








冷えたり硬くなったりして
何かと不具合が生じます
人の手が入る事が
自然の摂理を侵している事になるのです
だから出来るだけ自然療法で良くなる方法を
探してみる事をお勧めします
きっとカラダが知ってる
直感が教えてくれます


わたしたちの身体は
この地球と一緒
滞らせたり堰き止めたりしてしまえば
必ず不具合が起きます






自然の摂理の偉大さと大切さ
人間はこの地球がより良いように
自然の摂理の邪魔をせず
恩恵を頂いている事に深く感謝して
せめてものご恩返しとして
壊さず汚さず大切に子孫に残して行く事
それだけだと思うのです







人間だけの地球じゃないから
動物や植物や微生物の邪魔をしてはいけない
地球にもわたしたちの身体にも
生態系や自然の流れを壊してしまうほど
人間が手を加えてはいけない
わたしはそう想います








愛を憶い出しに来て♡
リブログ*コメント大歓迎♪
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜
○パートナーシップ、仕事、人間関係
○恋愛、結婚 、お金、病い、
○性、カラダの事
全ては自分の中に答えがあります

タイミングを感じる方は
その直感合ってますので逢いに来てね♡

☆宇宙意識を知りたい楽しみたい
もっと楽に人生を謳歌したい方は
こちら
宇宙のネタバレ神理楽

☆本当の自分を知る
魂の癒し
インナーチャイルド
自分の開放はこちら
岩戸開きセッション〜魂の癒しと解放〜

☆夫婦の在り方・恋人との関係
様々な愛・聖(性)なる愛
次世代の無条件の愛については
こちら
無条件の愛のセッション 〜マリアからの伝言〜

善悪のジャッジメントから解放されて
どんどん開いて行かれてください
あなたはそんなもんじゃない
(メッセンジャー・Skype可)
Facebookでお友達申請又はフォローしてね

お急ぎの方はこちらから
TEL 090-9457-3807 (芦田)
各種お申し込みフォームはコチラ

【ご返信について】
*お申し込みフォームに登録くださったメールアドレスにご返信メールが届かない場合が大変多いです
恐れ入りますが
メール受信設定をご確認くださいませ

*************

11月にはエステティシャンから完全に卒業し
新たに「∞ ムスヒ ∞」として
あなたの魂の光の道を照らす事に専念します
その為の▼ LINE@をテスト的に開始します

友だち追加

PCからの方はコチラから
LINE@ID → @vee3157m

簡単な質問
*宇宙意識について
*コレからの地球のシフトについて
*無条件の愛について
*パートナーシップについて…など
宇宙的な一般回答になりますし
わたしのお伝えしている事が
全てではありませんが出来る限り
お応えして行こうと思っています
是非お友達になってください!

尚、個人的な質問や深いご相談は
個人セッションを受けて頂く事を
おススメします



☆各種イベント・コラボ企画大歓迎!
【宇宙意識で生きる為に】・【魂の記憶】・【無条件の愛】【魂が喜ぶ生き方】
など
お茶会やお話し会、動画配信でいくらでも
お話しさせていただきます
お氣軽にお声かけ下さい♪

☆出版社 ・メディアの方々へ
宇宙意識・魂が喜ぶ生き方・愛について
取材なども承りますので
どうぞよろしくお願い致します
(取材、ラジオ経験多数)